Contact お問い合わせ
お問い合わせ
お問い合わせ窓口一覧
債権の売却・委託に関するお問合せ
当社からの通知、請求に関するお問い合わせ・返済に関するご相談
お客様相談窓口・その他のお問合せ
内部通報制度 外部窓口について
当社は、法令等の違反、不正行為、反倫理的な行為やそのおそれのある行為を未然に防止すること、また、それらの事案を発見し是正することを目的として、内部通報社外窓口を設置しております。
利用対象者
当社の従業員、契約社員、アルバイト、派遣社員及びそれらのいずれかに該当する者で、退職後1年を経過しない方が利用できます。
利用方法
デロイトトーマツリスクサービス株式会社
※電子メールのみの受付けとなります
利用について
- 匿名通報の場合、調査や結果通知ができない場合があります。
- 通報者が通報をおこなったことにより、解雇や降格などの不利益な扱いをされることはありません。
- 通報者・通報に関する情報の秘密厳守を徹底しています。
- 通報に対する連絡や回答は、通報者ご本人に宛てたものです。内容の全部または一部を転用、二次利用しないでください。
当社で使用している電話番号について
東京本社
大阪支店
※通知に記載された電話番号へご連絡頂ければ、担当部署にて対応いたします。
※当社の訪問担当者には携帯電話を貸与しておりますので、携帯電話(090または080、070から始まる番号)からお電話を差し上げることもございます。
SMS(ショートメッセージサービス)を利用したご案内について
お客様がご契約時などに届出された携帯電話番号をもとに、弊社からSMSでのご案内をさせていただく場合がございます。お送りしたメッセージに記載された電話番号(上記『当社で使用している電話番号について』記載のいずれかの番号となります。)へご連絡頂ければ、担当部署にてご対応いたします。ご相談・お問い合わせ等ございましたら、ご連絡下さいますよう宜しくお願いいたします。
なお、当社からの送信元電話番号としては以下の番号が表示されます。表記しております電話番号以外は使用しておりません。
※送信元電話番号にお電話頂くことはできませんので、ご注意ください。
オートコールを利用したご案内について
お客様がご契約時などに届出された連絡先等をもとに、弊社からオートコール(自動音声)でご案内をさせていただく場合がございます。
当社からのオートコールにて案内した電話番号にご連絡を頂ければ、自動音声または当社担当部署にて対応いたします。
なお、当社の営業時間は、平日午前9時より午後6時となっております。
発信元電話番号としては下記の番号が表示されます。
※それ以外の電話番号は使用しておりませんので、ご注意ください。