沿革

Company

沿革

2000年4月
会社設立(資本金5億円)
2000年8月
法務大臣より営業許可を取得(許可番号第37号)
2001年3月
大阪支店設置
2002年4月
調査報告・事務代行の兼業の承認取得
2005年8月
労働者派遣業の兼業の承認取得
2005年12月
資本金7億5000万円に増資(新株発行による)
2006年2月
資本金10億円に増資(新株発行による)
2006年12月
プライバシーマーク取得 (認定番号 第10670033(01)号)
2007年6月
古物商(自動車商)届出 東京都公安委員会
2007年8月
リース物件引揚・売却業務の兼業の承認取得
2007年8月
本社を東京都中央区勝どき1-7-3 勝どきサンスクェア3階へ移転
2008年4月
探偵業届出(本社) 東京都公安委員会
2008年5月
探偵業届出(大阪支店) 大阪府公安委員会
2009年6月
九州サポートセンター設置
2012年10月
名古屋サポートセンター設置
2013年3月
特定金銭債権の売買・仲介に関する業務の兼業の承認取得
2013年11月
統合脅威管理(UTM)システム導入
シンクライアントシステム導入
オートコールシステム導入
2014年9月
集金代行に関する業務の兼業の承認取得
2015年1月
東北サポートセンター設置
2017年4月
動態管理システム導入
2017年8月
本社を東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル6階(現在地)へ移転
2017年10月
ショートメッセージサービス(SMS)システム導入
2018年9月
ビジネスチャットツール導入
2019年4月
AI搭載型エンドポイント保護プラットフォーム(EPP)導入
外訪者用リモートアクセスシステム導入
2019年11月
ロボティックプロセスオートメーション(RPA)システム導入
2020年3月
インタラクティブボイスレスポンス(IVR)システム導入
2020年4月
プレミアグループ株式会社の完全子会社化
2020年9月
カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)システム導入
2020年10月
アノテーションシステム導入
2021年5月
AI搭載型クラウド架電システム導入
2021年11月
親会社グループ内における株式交換により株主変更