Company 企業情報
沿革
- 2000年4月
- 会社設立(資本金5億円)
- 2000年8月
- 法務大臣より営業許可を取得(許可番号第37号)
- 2001年3月
- 大阪支店設置
- 2002年4月
- 調査報告・事務代行の兼業の承認取得
- 2005年8月
- 労働者派遣業の兼業の承認取得
- 2005年12月
- 資本金7億5000万円に増資(新株発行による)
- 2006年2月
- 資本金10億円に増資(新株発行による)
- 2006年12月
- プライバシーマーク取得 (認定番号 第10670033(01)号)
- 2007年6月
- 古物商(自動車商)届出 東京都公安委員会
- 2007年8月
- リース物件引揚・売却業務の兼業の承認取得
- 2007年8月
- 本社を東京都中央区勝どき1-7-3 勝どきサンスクェア3階へ移転
- 2008年4月
- 探偵業届出(本社) 東京都公安委員会
- 2008年5月
- 探偵業届出(大阪支店) 大阪府公安委員会
- 2009年6月
- 九州サポートセンター設置
- 2012年10月
- 名古屋サポートセンター設置
- 2013年3月
- 特定金銭債権の売買・仲介に関する業務の兼業の承認取得
- 2013年11月
- 統合脅威管理(UTM)システム導入
シンクライアントシステム導入
オートコールシステム導入
- 2014年9月
- 集金代行に関する業務の兼業の承認取得
- 2015年1月
- 東北サポートセンター設置
- 2017年4月
- 動態管理システム導入
- 2017年8月
- 本社を東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル6階(現在地)へ移転
- 2017年10月
- ショートメッセージサービス(SMS)システム導入
- 2018年9月
- ビジネスチャットツール導入
- 2019年4月
- AI搭載型エンドポイント保護プラットフォーム(EPP)導入
外訪者用リモートアクセスシステム導入
- 2019年11月
- ロボティックプロセスオートメーション(RPA)システム導入
- 2020年3月
- インタラクティブボイスレスポンス(IVR)システム導入
- 2020年4月
- プレミアグループ株式会社の完全子会社化
- 2020年9月
- カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)システム導入
- 2020年10月
- アノテーションシステム導入
- 2021年5月
- AI搭載型クラウド架電システム導入
- 2021年11月
- 親会社グループ内における株式交換により株主変更