サービサーとは
事業内容
債権買取業務
受託債権の管理回収業務
車両引揚業務
その他の業務
当社の特色
企業情報
代表者挨拶
会社概要
沿革
採用情報
求人情報
社員インタビュー
会社紹介
お問い合わせ
東京都中央区晴海3丁目12番1号 KDX晴海ビル6階
お問い合わせ
東京都中央区晴海3丁目12番1号 KDX晴海ビル6階
サービサーとは
事業内容
債権買取業務
受託債権の管理回収業務
車両引揚業務
その他の業務
当社の特色
企業情報
代表者挨拶
会社概要
沿革
採用情報
求人情報
社員インタビュー
会社紹介
お問い合わせ
沿革
2000年4月
会社設立(資本金5億円)
2000年8月
法務大臣より営業許可を取得(許可番号第37号)
2001年3月
大阪支店設置
2002年4月
調査報告・事務代行の兼業の承認取得
2005年8月
労働者派遣業の兼業の承認取得
2005年12月
資本金7億5000万円に増資(新株発行による)
2006年2月
資本金10億円に増資(新株発行による)
2006年12月
プライバシーマーク取得 (認定番号 第10670033(01)号)
2007年6月
古物商(自動車商)届出 東京都公安委員会
2007年8月
リース物件引揚・売却業務の兼業の承認取得
2007年8月
本社を東京都中央区勝どき1-7-3 勝どきサンスクェア3階へ移転
2008年4月
探偵業届出(本社) 東京都公安委員会
2008年5月
探偵業届出(大阪支店) 大阪府公安委員会
2009年6月
九州サポートセンター設置
2012年10月
名古屋サポートセンター設置
2013年3月
特定金銭債権の売買・仲介に関する業務の兼業の承認取得
2013年11月
統合脅威管理(UTM)システム導入
シンクライアントシステム導入
オートコールシステム導入
2014年9月
集金代行に関する業務の兼業の承認取得
2015年1月
東北サポートセンター設置
2017年4月
動態管理システム導入
2017年8月
本社を東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル6階(現在地)へ移転
2017年10月
ショートメッセージサービス(SMS)システム導入
2018年9月
ビジネスチャットツール導入
2019年4月
AI搭載型エンドポイント保護プラットフォーム(EPP)導入
外訪者用リモートアクセスシステム導入
2019年11月
ロボティックプロセスオートメーション(RPA)システム導入
2020年3月
インタラクティブボイスレスポンス(IVR)システム導入
2020年4月
プレミアグループ株式会社の完全子会社化
2020年9月
カスタマーリレーションシップマネジメント(CRM)システム導入
2020年10月
アノテーションシステム導入
2021年5月
AI搭載型クラウド架電システム導入
2021年11月
親会社グループ内における株式交換により株主変更